ゆるーく節約・減量をしていこう

財布の紐もたるんだ脂肪も引き締めていこうという自分の自分による自分のためのブログ。(第一子妊娠中)

「美・金・楽」を求めたい産休中主婦のプロフィール

初めまして。さくさくさんです。

(わ○わ○さんのパクりではありません)

 

現在第一子を妊娠中で再来月に出産予定のアラサー女子(?)です。

この度、人生で初めてブログを開設してみました。

その理由は以下3点。

 

・産休に入り暇になった

・なかなか節約がうまくいかない

・かなり太ったので減量したい

 

まぁなんといいますか、時間も財布も身体も引き締めていこうじゃないかと(自分が)前向きになれるブログを目指しています。

 

軽く自分のプロフィールなんかもご紹介します。

名前:さくさくさん

性別:女性

年齢:30歳目前

趣味:寝る・食べる

地域:都内

仕事:SE

旦那:年下で転職活動中

 

日々使用したお金をメモったり、ダイエットのために行ったことをメモったり、その他もろもろメモったり、自分の行動の備忘録みたいな感じになるかもしれません。

 

実はこう見えて料理をけっこうするので、節約、減量のためのヘルシーメニューとか妊婦食も追い追い載せられたらなと思ってます。

 

そんな感じで、本当に自分用備忘録です。

気が向いたら見ていってください♪( ´θ`)ノ